活動報告

Report on activities

2017/10/18 会員親睦夜間例会~金婚式・喜寿のお祝い

改めまして、皆さま今晩は。先程、冒頭の会長挨拶で申しましたが、今夜は福田会員DAYです。最初に福田会員のロータリー歴についてお話をさせて頂きます。

生年月日は、1941年8月23日です。昭和16年です。ロータリークラブ入会は1998年11月4日です。推薦者は、小川会員と退会された壽屋コーヒーの割方会員の2名です。
入会後7年目には会長エレクト、そして8年目の平成18(2006)年7月から第16代会長に就任されました。当時の副会長は猫島商店の猫島 栄治様、幹事は会計士の井林 孝二様でした。残念ながら両名とも既に退会されています。

その後も色々な役を歴任され今年度は会計の理事・委員長をお引き受け頂いていますが、後輩の指導も兼ねて頂き、村上副幹事を副委員長させて頂いています。

また、奥様には我がクラブの奥様方に公私共にお世話になりお礼申し上げますと共に長年にわたる福田会員のサポートに対し心より敬意を払わさせて頂きます。本当にご苦労様です。

最後になりますが、お二人共に健康に留意され仲睦まじくお過ごしになられる事を心より祈念申し上げ、今夜のご挨拶とさせて頂きます。有難うございました。