ゴルフ同好会

Golf club

2018/2/11~2/12 下関ゴルフツアー&新年会イン川棚温泉

平成30年2月11~12日に「下関ゴルフツアー&新年会イン川棚温泉」を行いました。

当初は11日に下関ゴールデンゴルフクラブでラウンドし、川棚温泉に宿泊して12日に下関ゴルフ倶楽部にてラウンドする予定でしたが、11日に下関ゴールデンゴルフクラブに到着した時には一面の雪景色でした。

ゴルフの見解では暫く様子をみて遅れながらでもスタートさせるとのことでしたが我慢が苦手な陵北メンバーは機転を利かして急遽、下関ゴルフ倶楽部に変更しまして2日間下関ゴルフ倶楽部でのラウンドとなりました。

海沿いのコースで雪の心配はないはずの下関ゴルフ倶楽部でしたが、気温が低く風が非常に強い上に、にわか雪にも見舞われて厳しいラウンドとなりました。

11日の夜には川棚グランドホテルのフフ会席を堪能し、表彰式も兼ねた新年会は大変に盛り上がりました・・・(楽し過ぎて写真を撮り忘れました・・すみません)

11日の優勝者は伊藤さんでした。おめでとうございます。

12日は木本さん髙橋さん貞徳さんも加わってのラウンドとなりました。

相変わらず強風と低気温に苦戦しましたが、厳しさの中にも笑いの絶えないラウンドでした。12日の優勝者は榎木さんでした。おめでとうございます。

高速道路は終日冬用タイヤ規制でして、広島への帰り路も大変でしたが、これらのトラブルも後々には楽しい思い出になると思います。

ご参加頂いた会員の皆様ありがとうございました。

村上知史